天神4丁目 M様

ご自分の家を、とても大切にされている、ご近所さんがいます。
建吉さんに対する信頼が厚いため、紹介してもらいました。
ありがとうございます。
建吉さんは、始まり終わりの挨拶と時間がきちんとしています。
仕事をしている姿も、みなさん一生懸命で、チームワークも良く、
とても好印象です。
水廻りのリフォームで、脱衣所に、洗面台が入らないという
アクシデントがありましたが、アイデアで、予想以上に、
立派なものに、してもらえました。
「ここを、こうしてほしいです。」と相談すると、できる限り私の
希望に、近づくよう努力してくれているのを実感できました。
そして、みなさん、必ず、「何かあれば、また、いってくださいね」
と、優しい声掛けをされます。
25年程、手をいれていなかった家の台所は、明るくなり、お風呂は、
心を癒す場所となりました。
アドバイザータハラさん、大工ナカノさん、塗装カワチさん、
技術ヤマモトさん、キイさん、ノナカさん、電気屋さん、サッシ屋さん
などなど、お世話になりました。
また、ご依頼しようと思っていますので、80点と控えめにつけていますが、
満足した仕上がりにしていただき感謝しています。
ありがとうございました。