波佐見町 T様

このたびのリフォームの工事に際しましては大変お世話になりました。
今回は、キッチン、トイレ、浴室、クロスの張り替え、居間の2重窓の設置などを
お願いしました。担当の方には色々な相談も心良く聞いて進めて下さり、大変感謝
しています。大工さんや装飾の方も要望を聞きながら丁寧な施工をして下さり、
技術力のすばらしさを感じました。毎日出来あがるのが楽しみな日々を過ごしました。
キッチンまわりの配線も良く、すっきりして使いやすくなりました。
2重窓の設置もあり、暖かい冬を過ごすことができました。
ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。