川棚町 Y様

建吉さんとのお付き合いは、かれこれ26年になるかと思います。
(まだ家の3姉妹が幼稚園の頃だったので)昔ながらの自宅を少しでも
快適に暮らせるようにしたいと、水廻りのリフォームを施工してもら
ったのが始まりでした。その後、屋内だけでなく、家周辺の様々な部
分も改修工事をしてもらい、今ではすっかり使い勝手の良い空間とな
りました。施工に当たって、〇〇家担当の内藤さんには、私共の希望
を取り入れてもらうのは勿論ですが、専門的な立場からのアドバイス
を的確にしていただいたので、より利便性の高い仕上がりになりまし
た。又、連絡をすると多忙な中、すぐに対応して下さり、見通しを伝
えて下さるので、安心して施工依頼をすることができました。作業を
して下さる職人さん達も礼儀正しく真面目な態度で、好感が持てまし
た。例えば、次の日も作業があるにも関わらず、その日の作業終了時
はきれいに掃除をして、道具の整頓もなされていましたし、時間の取
り方もきちんとされていました。ただ、仕事熱心な故に、朝の作業開
始が早い時(8時)があった際は、少し慌ててしまいましたので、作業
の都合にもよるのでしょうが、8時30分開始程度が良いのではない
かと感じました。
これまでの10数回の改修工事のお陰で、築50年経過している我
が家ですが、毎日ストレスなく過ごせていますので、大切に丁寧に使
っていきたいと思います。建吉さんにはメンテナンスなどで今後もお
世話になりますので、お付き合いの程、よろしくお願いします。